2012年5月10日木曜日

人気のラフィアポットバックの新色が初入荷!

こんにちは。今週はちょっとびっくりな出来事をふたつお知らせ致します。


まず、下の写真をご覧下さい。うつむき加減に昭和のダンディズムを漂わせているモズク屋さんが被っておられる帽子は、なんと、当店で女性に大人気のラフィアハットなのです。今まで、女性や女性のような方にしかお薦めしていませんでしたが、男性が被ってもカッコ良かったんです。びっくりです。モズク屋さんのおかげで新しい販路を見出せました。男性の皆様、通気性のいい高級素材のラフィアハットをぜひ、お試しなりにいらして下さい。

ラフィアハットつば9cm  ¥7,000

サイザルアソートバックの新柄です。かわいい柄が今週末にも入荷します。

サイザルアソートバック ¥6,200

大人気のラフィアポットバックの新色が入荷しました。今までは生成り、グリーン、ピンクの3色展開でしたが新たに赤とブルーが加わりました。
しかも、もう在庫がないと言われていた幻の逸品が入荷したのでビックリしてしまいました。数に限りがあります。お早めにどうぞ。

ラフィアポットバック ¥7,880

黒のサイザルバック、サイザルラインバックも揃っています。今週末もお天気が良さそうです。気が向いたら、ぜひ遊びにいらして下さい。

サイザルバック L 黒、ライン共に¥5,780
サイザルバック M   黒、ライン共に¥4,730