2012年5月22日火曜日

大人気!紫サイザルバック、新作モロッコかご、いろいろ入荷しました!


こんばんは。今週も人気の紫サイザルバックから新作モロッコかご、そしてなんでこーなっちゃったの?的な手作りならではのレアものかごなど、いろいろ入荷しました。それでは今週もはりきってご紹介して参りましょう。
まずはブルキナファソの丸かごMサイズがようやく入り始めました。お買い物はもちろん、かわいい子犬や子猫のくつろぎの場にももってこいです。水草で編まれているので洗えますし、濡れた状態で成形して乾かせば形を変える事も出来るのです。一応、サイズはありますが大きさはそれぞれ違うので見にいらして下さい。



Sサイズ  ¥2,100 /Mサイズ  ¥3,100 /Lサイズ  ¥4,200



ラフィアバック、篠竹市場かご、モロッコバブーシュもあります。


そして、これまたやっと入荷したイリンガバスケットLLLです。トリプルLですからとにかく大きい。サイズは約∅400mmxH390mmです。ところが、存在感はあるのに邪魔にならない不思議なかごなのです。

イリンガバスケットLLL  ¥9,450


実のところ、お店の中でも争奪戦がおきるほど今人気のサイザルバック紫です。この日もMサイズが完売してしまい、写真すら撮れませんでした。今週末にも入荷する予定です。
もしご購入をお考えでしたら、早めのご来店をお薦め致します。

サイザルバック MINI ¥2,940 / M  ¥4,730 / L  ¥5,780

新柄サイザルアソートバック  ¥6,200

よれた色合いがやけに心にささります。¥6,200


お待たせしました。新作モロッコドーム四角かごです。このざっくり感がイサギいいですね。こちらは男の方達にもお薦めしたいかごです。

モロッコドームかご ¥4,730






モロッコかごもいろいろご用意しています。特にこの下の写真の革べりかごは今まで見た事のない縦長サイズでお値段据え置きの¥4,200です。ちょ〜お買い得といえるでしょう。




そして、本日の取りを務めていただくのはまるで女優さんのようなメープルさんです。当店の美人図鑑に載りたいと自薦されるだけあって、その美しさはファーマーズ広しと言えども右にでる者はいないでしょう。お買い上げ頂いたラフィアハットがその美貌に拍車をかけています。羨ましい限りですね。皆さんもぜひ、美しいメープルさんに会いにファーマーズへいらして下さい。お待ちしておりま〜す。

ラフィアハット9cm  ¥7,000