2014年10月17日金曜日

心に残るいい話し。

この日曜日、私はファーマーズに行く途中、伝票やノートやお金の入ったA4サイズのファイルを落としてしまったらしいのです。そんな大きなモノを落として気づかない間抜けが
何処にいる?と思われるでしょう。我ながらビックリです。随分たってから無くなっている事に気づき、心当たりを捜してみましたがどこにも見当たらず、すっかり諦めかけていたところに、警察署から連絡がありました。そうなのです。そっくりそのまま私の手元に戻ってきたのです。拾って下さった方は名前も告げずに去っていかれたそうです。
ですから、この場を借りてお礼を言わせて頂きたい。
『ファイルが戻って来て嬉しいのはもちろんですが、それ以上にあなた様の清く正しく美しい行ないに幸せを感じ、私もあなた様のようでありたいと強く思いました。良い行ないは人から人へ伝播して、いい世の中が作られていくのだと改めて教えて頂きました。本当にありがとうございました。』





こっ、今週のファーマーズな人たちです。カメのように首を伸ばしている片山センセイは
いいとしても、左のロン毛の人をどうコメントすればいいのかわかりません。
う〜ん・・・・70年代、フォークソング、ベルボトム、銭湯、ガロ・・・・・。
思い浮かぶキーワードはこの程度です。なんともあやしい風貌ではありますがファーマーズの運営に携わっている、れっきとしたスタッフさんなのでお気軽にお声をかけてあげて下さい。もちろん、日本語で大丈夫です。


左の人は身元の確かな運営スタッフさんです。


今週はかわいいものが入荷する予定です。皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す。