2014年10月24日金曜日

まぁ、かわいい!

ハンドメイドのかわいいものがいろいろ入荷しました。順にご紹介して参りましょう。

羊毛フェルトのキリンがケニアから遥々当店にやって来ました!こういったフェルトのぬいぐるみは針でチクチクと押し固めながら作られていくので、とても時間と手間がかかります。柄も表情もひとつひとつに違いがあって作り手の思いが伝わってくるようです。
ちょこんと置いてあるだけで思わず微笑みたくなるかわいさがささくれた日々に潤いを与えてくれる事でしょう。限定品ですので、ぜひお早めにご覧になりにいらしてください。























キリンのぬいぐるみ  L / H36cm ¥4,110  S / H16~18cm ¥3,030

今年も温かみのある、新しい柄のサイザルアクリルバックが入荷しました。こちらもひとつひとつが手作りなので同じ柄はありません。これからの季節におしゃれのアクセントとして持って頂きたいお薦め品です。


サイザルアクリルバック M / H25 x W36  ¥5,940






















明日、あさってはお天気も良さそうです。短い秋をファーマーズで楽しむのも乙なもんでしょう。みなさまのお越しを心からお待ちしております。