2015年10月30日金曜日

better late than never!

遅ればせながらインスタ、始めました。ずいぶん前から、時代はインスタだと言われ続けていたましたが生来の無精からなかなか重い腰があげられず、現在に至ってしまいました。とはいえ、確かハビシャムさんも言っていたように、『遅くてもやらないよりはマシ』です。この際だから、ファーマーズのあんなことやそんなこともバシバシ撮ってガンガンアップしていこうと決めました。またファーマーズのあんなことやそんなを撮ってほしいというリクエストがございましたら、ご一報ください。
それでは、毎週末のnaturalcraftshopのインスタを是非、お楽しみに!!



ワユーモチラバック  上  ¥28,800  下  ¥23,800  (税込み)

マゲイネットバック  大  ¥9,720    小  ¥7,120    (税込み)




























というわけで、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!