2015年10月2日金曜日

やっぱり、マゲイネットバック!

こんにちは。いよいよ10月に突入しました。今年も残すところあと3ヶ月。ということは、もう2015年が終わりに近いということです。なのに、この9ヶ月間いったい何をしていたのかさっぱり思い出せません。まぁ、こういう状況にはかなり慣れてきてはいますが、もうちょっと気の利いたことをしておけばよかったと後悔するのも恒例になっています。しかし、3ヶ月もあればまだ挽回のチャンスはあるでしょう。さぁ、みなさん、共に有意義な1年だったと思えるように、明日からまたがんばりましょう!



おすすめ商品の3本の矢のひとつ、メキシコのマゲイネットバックの新しい使い方をご提案したいと思います。








マゲイネットバック 大 ¥9,720 (税込み)


今までは、こちらの写真のように革のストラップをカッコよく斜め掛けにすることを当店では奨励しておりましたが、






ストラップを二重にしてショルダーバックにすると、これまたカッコいい上におしゃれだということをいもっちゃんが教えてくれました。シンプルだからこそ、工夫次第でいろいろな持ち方を楽しめる価値あるこのネットバックをぜひ、お試しになってみて下さい。





このようにマゲイネットバックを持つことで実物以上にカッコよく見えるから不思議です。








サイザルバックミニ カラー  ¥3,030 (税込み)

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す。