2018年11月1日木曜日

秋の新商品、入荷しています。

こんばんは。今日は11月1日、いよいよ今年も残すところあと2ヶ月です。そして当店も本当に10年目を迎えました。10年といえば、ひと昔。生まれたばかりの赤ん坊が小学4年生になってしまう歳月をここでひたすら出したりしまったりしていたのかと思うと気が遠くなります。それでも私たちは週末の2日間だけですが、去年行ったペルーの人たちは市場で毎日毎日出したりしまったりしていました。だから私どもなどはまだまだです。もうこうなったら行けるところまで行くしかないでしょう。10年後を見据えてAIの力を借りながらガンバろうと思っています。

ワユーバックが小洒落て新入荷してきました。従来のものよりも小ぶりですが、同じようにひとつひとつ丁寧に作られています。色合いもこれからの季節にいいです。詳しくはホームページをご覧ください。


かわいい色合いのモロッコのバブーシュが入荷しています。置いてあるだけで玄関が華やぐので、きっと家に帰るのが楽しみになることでしょう。
モロッコのバブーシュ  ¥3,460 (税込み)


ペルーのヴィンテージウールで作られた、ショルダーバッグが入荷しました。
なかなか見かけない珍しいバッグです。お時間がありましたらぜひ、ご覧になりにいらしてください。それでは今週末も皆さまのお越しをお待ちしていま〜す!