2021年3月18日木曜日

20日に出店しま〜す!

こんにちは!

いよいよ解除だそうです。でも、心の底から喜べませんねー。昨年の今頃、専門家の方々が『長い戦いになる』とおっしゃられていたことがようやく実感できるようになりました。まだまだ気を抜いてはいけない日々は続きます。けれどもそんなことは御構い無しに春は訪れ、桜が咲き始め、暖かく気持ちのいい風が吹いています。まぁ、静かにゆっくりとお花を楽しむ機会を得られたと思えば、さして残念がることもありませんね。ところで都会のど真ん中で見事に咲き誇るボケの花を見つけました。よく通っているところで、しかも結構な大きさなのになんで気づかなかったんだろう?たぶん去年も咲き乱れていたはずです。不思議です。この春は今まで見落としていたものをひとつずつ丁寧にひろっていこうと思っています。

今週末は20日、土曜日に青山ファーマーズマーケットに出店する予定です。お散歩ついでに遊びにいらしてください。

We will be at the Aoyama Farmer's Market on SATURDAY the 20th. We look forward to seeing you all there!

20 MAR. 2021/ 10 - 4 / @Aoyama Orval Building



 
モロッコのストローかご  ¥2,530 (税込み)

それでは、今週もよろしくお願いしま〜す!