2021年3月26日金曜日

今週末からUNUです!

 こんにちは!

今週末から青山ファーマーズマーケットは国連大学前で開催されます。今年初の国連前です。ところで、宣言が明けても特に気分が変わるわけでもなく、日々、淡々と過ごしていると、まんまと withコロナ的 生き方を身につけてしまったんだなぁと感じます。しかもこれといって不満がないどころか、これはこれで『まぁ、いいのかもしれない。』とさえ思えるのだから順応しきっているといえるでしょう。これはもう原始以来、脈々と受け継がれてきた生命の神秘です。というわけで、当店も今週から土日両日とも出店させていただける事になりました。ちょっと休み癖がついたのと、ここ最近の週末のびっくりするようなお天気の悪さで、調子が出るのに時間がかかりそうです。が、適応していけるように鼓舞して参りますので、引き続きよろしくお願いいたしま〜す!


Hello everyone!

The Aoyama Farmer's Market will be held in front of the United Nations University starting this weekend. Of course, we will be there both days, so please come and visit us if you are in the area. See you!

27/28 Mar. 2021  10am ~ 4pm  @UNU