2021年3月4日木曜日

6日、土曜日に出店します!

 


こんにちは!

やはり、予定通りにはいきませんでしたね。みんな頑張っているんですけどねー。なかなか手強いです。まぁ、桜が咲く頃までには解除されるようもう少し辛抱するしかありません。というわけで、引き続き青山ファーマーズマーケットは国連大学隣のオーバルビル前で開催されていますが今週末、当店は6日、土曜日のみの出店となります。春に持ちたくなるシンプルなモロッコのかごなど、手頃なお値段でご用意しています。気分だけでもウキウキさせて、ご覧になりにいらしてください。それでは皆さま、春の訪れを静かに楽しみつつ、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

Hello everyone,
Hope you are doing well. We will open a store at Aoyama Farmer's Market this weekend on Saturday the 6th.  (10am - 4pm ) A variety of new products for spring are now in stock. please come and take a look!