2022年5月6日金曜日

ジビエのホットドッグ!

 こんにちは〜😃

あっという間にゴールデンウィークも終わりに近づいていますが、お元気ですか?明日、あさって、ファーマーズでは毎月恒例の Good Bread Market が開催されます。珍しいパンやチーズが並んでいて、いつも目移りしてしまいますが、まずは5月の清々しい風を感じながら美味しいジビエのホットドッグとビールをいただきたいなぁと思っています。そして、旬の食材の美味しい調理法などを尋ねながら楽しいひと時を過ごす。まぁ、なんて素敵なことでしょう!連休の〆にはピッタリですね。当店もまさに今が旬です。手作りの品々がどんどん入荷しています。おいしいもの探しのついでにぜひ、お立ち寄りくださ〜い。


Hello everyone😄

How are you doing? This weekend, the monthly Good Bread Market is being held at the Aoyama Farmers Market. This time, hot dogs with gibier sausage will be sold.This is something to look forward to. Please come to the Aoyama Farmers for delicious food!

7/ 8 May 2022  10am - 4pm  @United Nations University




迫力満点のブルキナ丸かごとあいちゃん。



ファーマーズに来てくれているゆきちゃんがやわらかなタッチで写真を撮ってくれました!いつもありがとうね〜!


それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!