2022年4月29日金曜日

セネガルインテリアかご、入荷しました!

こんにちは〜!

蒸し暑いかと思えば今日はうすら寒いし、せっかくの大型連休の始まりなのに残念です。と言っても、特にどこへ行く予定もなく週末もファーマーズなので、いたっていつも通りなんですが、新緑の眩しいこの季節はできるだけいいお天気であって欲しい。しかも、なんとなく自由な感じのするゴールデンウィークは2年ぶりです!あげていきましょう!幸い、明日はお天気も良さそうです。渋谷、原宿、青山を散策してから、ファーマーズでゆっくり過ごすのもいいですね。(休憩場所が解禁されました!) お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください!


Hello everyone!

Golden Week is about to begin, how will you be spending your time? The Aoyama Farmers Market will be held as usual every Saturday & Sunday during Golden Week. Of course, we are here, and we have a great selection now! Please come and take a look! We are looking forward to seeing you❤️

30 Apr. 1 May. 2022   10am - 4pm  @ United Nations University







セネガルからインテリアかごが入荷しました!見ているだけで思わずにっこりしてしまうかわいさが、お部屋を、そして日々を明るくしてくれるはずです。手作りならではの素朴な温かみをお楽しみください。

セネガルインテリアかご  ¥2,200 (税込み)〜

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!