2022年4月7日木曜日

コロンビアのファイバーバッグ、5年ぶりの再入荷!

こんばんは〜!

今週末は美味しいパンとワインとチース、そして素敵なアンティークなどが青山ファーマーズに集まります!いつも新しいコンテンツがあるので出店するのが毎週楽しみです。ってか、出店者が買い物を楽しみにするマーケットってなかなかないと思います。普通なら飽きますから。私もここでは結構長い方なので、買い物する気もしない時期もありました。が、最近は他では手に入りにくい美味しいものが毎週何かしらあるので、つい財布の紐が緩んでしまいます。毎週いる私がこうなのですから、久しぶりに来られたらきっと新しい発見があると思います。もちろん当店も皆さんに飽きられないように新しくてユニークなものをバンバンご用意していますので、ぜひご覧になりにいらしてください!


Hello everyone!

This weekend, bread, cheese, wine, and antiques will gather at the Aoyama Farmers Market. I look forward to opening a store at Aoyama Farmers because there is always new content these days. Of course, our store will be open both days, and we will be waiting for you with new and unique items so that you will not get bored. See you!


9/10 Apr. 2022   10am - 4pm  @United Nations University










コロンビアの先住民の女性たちが自生する植物の繊維で編み上げたこちらのバッグ、約5年ぶりに入荷しました。色が鮮やかで革の取っ手が肩に馴染んで持ちやすい、とても人気のあるバッグです。今回は運良くコロンビアから届けてもらえましたが、次の入荷は未定です。数に限りがありますので、もし気になるようでしたら、お早めにご覧になりにいらしてください。





それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!