2024年1月5日金曜日

よろしく!2024 !!

 新年、明けましておめでとうございます!

昨年末に開催された ’FOOD TO THE PEOPLE’ では、たくさんの皆様と美味しい食事を分かち合い、とても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!今年の始まりは思いもよらないことが次々と起こり、また、世界中で紛争が続いています。今あるこの穏やかな日常は決して当たり前ではないこと、私たちは些細なことで、あっという間になくなってしまう、実に儚い中で生かされているのだということを改めて感じる新年となりました。っていうか、ファーマーズが始まってからの15年間、度重なる災害や疫病で何度となく同じ思いに至っています。『まぁ、仕方がない。』と、どこかで諦めているところもあるのですが、だからこそお天気がいい日にそこに行けばみんながいて、誰もが気持ちよく過ごせる場所がある。それが青山ファーマーズの大事な役割なのだろうと思いました。

明日、あさっても出店していますので、お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしていま〜す!


Hello everyone!

We will be at the first Aoyama Farmers Market of the year, both Saturday & Sunday.The weather looks good, come and enjoy the first sale! See you!

6.7 Jan. 2023  10am - 4pm  @United Nations University