2011年12月14日水曜日

12/11店内の様子と再入荷のネパール手袋

この日曜日はお天気に恵まれ、それほど寒くもなく穏やかな1日でした。
今日はまず初めにヨーガンレール、ババグーリのかごをご紹介いたします。

フォルムがとても美しいベトナム製のかごです。ポンと置いてあるだけで
お部屋のポイントになります。片山先生のヘデラとよく合います。
ババグーリのかご くびれのないもの 大 ¥4,725
         中 ¥4,725 
         小 ¥4,200

 こちらは新商品の椀子そばすくいです。なかなか東京で椀子そばをすくう機会はないでしょうが形状がかわいいので入荷しました。私はお正月にピンポン球でラクロスでもしてみようかと思っています。ゆで卵をすくってみるのも一興ですね。
椀子そばすくい ¥2,000


サイザルバックに食らいついている綺麗なお姉さんがしている手袋は当店でお買い上げ頂いたネパールの手袋です。とても気に入って下さっています。この綺麗なお姉さんはネパールのくつ下もお買い上げ下さいました。下の写真は再入荷したネパールの手袋です。サイズが色々なので手に合ったものを探す楽しみもあります。今週末のお天気は良さそうですが寒くなるみたいです。温かいネパールウールをぜひ、お試しになりにいらして下さい。
ネパールウールの手袋 ¥2,520