2013年5月17日金曜日

1度はおいでよ、ファーマーズ@UNU

こんばんは。明日は絶好のファーマーズ日和になりそうですね。気候の厳しい日本では清々しいこの時期はあっという間に終わってしまいます。
仕事で疲れていて、週末ぐらいだらだら過ごしたい。と思われている方も多いでしょう。ですが、ここはひとつ騙されたと思ってファーマーズにいらしてみて下さい。野菜や果物の鮮度や味がまったく違います。そして、身体や環境にいいものに対する意識の高い出店者の方々が実に多い。まずはじっくり話しをしてみて下さい。新しい発見があるはずです。かく言う私もここのおかげで、ちりちりのくせ毛がほぼストレートのつやつやヘアになり、お肌の調子もよくなりました。健康的に食べること、ナチュラルでシンプルな美容、生活を楽しむためのお花や雑貨、そして、人生を豊かにするための動物との関わり。ここ、ファーマーズマーケット@UNUにはよりよく生きるためのヒントがたくさんあります。たぶん、ここまでトータルにいろいろな要素が集まっているマーケットは世界的にも珍しいのではないでしょうか。
きっと、有意義な1日になると思います。

先週入荷したブルキナ丸かご 大  ¥4,730


サイザルアソートバック  ¥6,200


サイザルバックライン L  ¥5,780
サイザルバック 白     M  ¥4,730


いつもバックの毛繕いに余念がないM橋さんが
皆さまのお越しをお待ちしております。