2013年5月9日木曜日

マジカルでファンタジー!


こんにちは。お元気でしょうか?今週末はほぼ売り切れてしまったブルキナ丸かごが再入荷します。ラフィアポットバックのレッドとブルーもやっと入荷する予定です。また、めったにないカラーのサイザルバックなどもあります。お散歩がてらぜひ、ご覧になりにいらして下さい。
後のサイザルバックLの濃いパープルはレアです。 ¥5,780
サイザル横長バックもまだ若干在庫があります。   ¥5,250


サイザルバックL  ダークグレー     ¥5,780
ブルキナ2本手S                               ¥3,360
ブルキナ丸かごS                             ¥2,420



そして、先週末はさっちゃん肉中くんのお誕生日会が執り行われました。
ワタル先輩がお祝いのうたを歌いだしたとたん、美声が町中に響き渡り、通りがかりの人々も足を止め、ファーマーズが、まるでミュージカルの一幕のようにマジカルでファンタジーな世界に一変しました。素晴らしい才能の持ち主がまたひとり現れました。

熱唱するワタル先輩


 ワタル先輩お祝いの歌に酔いしれるさっちゃん。


頂いたプレゼントを興味なさそうに吟味する、さめた肉中君。

さっちゃん、肉中君、お誕生日おめでとうございました。
それでは、今週もお待ちしておりま〜す!