2013年5月3日金曜日

青山観光名所のご案内


こんにちは!実にいいお天気ですね。先週末は大忙しでした。特に日曜日はたくさんのお客様がご来店下さいました。ゴールデンウィークもいよいよ後半です。東京の観光名所といえば、いまや浅草かファーマーズ@UNUかといったところでしょう。原宿、青山という地の利も然ることながら、根津美術館、岡本太郎記念館などの文化的な見所が至る所に点在しています。
あ!先週からオープンしているファーマーズの裏の住宅展示場には大きな池があり、まるで都会の真ん中のオアシスのようです。池の周りには素敵なお店もあります。マイホームを夢見つつ、将来を語り合う。まさに穴場的デートスポットとしてこれからブームになりそうな予感がしなくもないです。
ところで、当店では今週末もサイザルバックのカラーを豊富に取り揃えています。住宅展示場見学の帰りにでもぜひ、お立ち寄り下さい!



サイザルバック紺 L  ¥5,780
サイザルバック黒 M  ¥4,730
サイザルバック横長  ¥5,250


ここで皆さまにとても残念なお知らせがございます。以前ご紹介致しました、ちょっと老けたギャルのタオルやのおねえさんが先週土曜日にファーマーズをご卒業されてしまいました。彼女は自分がいなくなると、刺激がなくなって私が老け込んでしまうのではないかと、とても心配していましたが、ご心配はご無用!
タオル子さん、あなたこそ次に会う時には毛糸の腰巻きをお脱ぎになって、ミニスカートでもはいていらっしゃい!
まっ、いつでも帰って来てね!待ってま〜す!


次はこのロボットたちの操縦に従事されるそうです。


みんなとの別れを惜しむタオル子さん。



久しぶりにあきちゃんも遊びに来てくれました!


そして、こちらはお絵描きに夢中になっているふくちゃんです。すっかり商売そっちのけで童心にかえっていますね。
おそらく、『第1回ファーマーズお絵描きコンテスト』の出品作品を創作されているのだと思います。もともと負けず嫌いなふくちゃんです。きっと入選を狙っているのでしょう。こうなったら私も負ける訳にはいきません。大作を出品しようと思っています。



それでは皆さま、今週もお待ちしておりま〜す!