2013年5月24日金曜日

市場かご、再入荷しました!



こんばんは!気持ちのいい日が続いていますがお元気でしょうか?
明日、あさってもお天気が良さそうです。
楽しい週末を過ごしにぜひ、遊びにいらしてください。


できたて市場かごが再入荷しました! 小 ¥7,350  中 ¥8,400  大 ¥8,820


サイザルショルダーバックのかわいい柄もたくさんあります。  ¥6,200




















そして、先週のファーマーズな人たちをご紹介致しましょう!
















分身の術かと思わせるおふたり。

久しぶりにヘンナのあいちゃんも出店していました。

そして、最後は花屋のシゲさんですが、最近いいこと続きで困っているそうです。にやけた感じが鼻についたので、いい事は永くは続かないと諭しておきました。

このようにファーマーズには楽しいヘンな人たちがたくさんいます。
動物園にでも来たつもりで楽しむのもいいでしょう。

それでは、今週末もお待ちしておりま〜す!