2014年7月11日金曜日

勝手に梅雨明けバンザイ!

梅雨明け、おめでとうございます!台風8号が梅雨前線をどっかに吹き飛ばしてくれました。ファーマーズで培った主に渋谷区の国連大学周辺の天気しか予測出来ない、エセ気象予報士の私の心の声が『ツユハアケタヨ』とさえずっているのです。雨はもううんざり。6月はほぼ毎週末、降られてしまいました。私どもにとって6月は書入れ時なのに今年は散々です。
まぁ、グチっても仕方ないので気を取り直して『夏はこれから!』キャンペーンでも実施しようかなぁとひらめきました。キャンペーンを張る以上は、なにか特典があった方がより効果的でしょう。例えば『スズキくんとツーショット、撮影会』とか『ハンサムな男子限定、山姥様と行く、ロマンチックなディナークルーズご招待券をプレゼント』なんていうのもいいかもしれません。どちらも際物好みなので果たして当店の売り上げにどれほど寄与するのか定かではありませんがやってみる価値はありそうです。その他、なにかいいご提案がございましたら、勇気を振り絞ってぜひ、下記に御投稿下さい。
それでは、今週末もよろしくお願い致しま〜す!