2014年7月18日金曜日

オグってドナったお話し。

こんばんは。あっという間にまた週末になってしまいました。ここ最近、東京では天気予報で雨マークが出ていてもほとんど降っていません。明日、あさってのお天気も気になるところですが雨にならない事を願って、皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す。



植物自由区のかっ、片山センセイの首から上が・・・ヤバいです。いよいよ緑化してきているようです。






カラフルなサイザルアソートバックも入荷しています。¥5,190〜



Do One Good のイッソ、偉業を成し遂げられました!明治学院ラグビー部を率いるヘッドコーチとして、チームを関東大学ラグビー対抗戦Aグループに見事、初昇格させたのです!
スゴいぞ、イッソ!そしてチームのみなさん、本当におめでとう!きっとこれからが大変な勝負になるのだろうけれど、久々に見たイッソの顔がセントバーナードに見えたから大丈夫。
どうやら、今まで助けてきた犬のみんなが味方になって応援しているようです。及ばずながら、私も応援しています!さぁ、明学のみなさん!優勝めざして張り切っていきましょう!






























バナナサイザルバック  ¥8,100 



かわいい。この写真、かなりかわいくないですか?やり手サラダビジネスマンのサコウくんが芸能人の小栗某に似ているという話しになり、オグって撮影してみよう!という事になったんです。だからご本人はカッコよくキメているつもりなんだと思います。もちろん、私だってオグっているサコウくんをカッコよく撮ったつもりでした。でっでも、これは若い頃のドナルドダックではありませんか?(ドナルドダックがいったい、いくつなのか知りませんが)
『オグったつもりがドナっていた』というお話しでした。

藤買い物かご ¥6,700


それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!