2014年7月25日金曜日

サイザルツートンバック、限定入荷しました!

毎回、商品をどのようにディスプレイするかは悩みのタネです。お天気やその日の気分、そして外商いで培った僅かばかりのセオリーを駆使して毎回どうにかこうにかカタチにしています。ですが、たまには新しい風を入れてみようと思い、この日は、先日すっかり生き血を抜き取られたS君にテーブル周りのデスプレィを担当してもらう事にしました。

まぁ、確かに斬新風を吹き散らかしてくれました。まず、フライパンとミルクパンをぶら下げる唐突さから一転、風呂椅子の上に鍋敷き、そして鎮座ましますお鍋様を敢えてセンターに配置することで、だらしなく開いたかごの持ち手も、UFOと見まごうばかりの帽子も、妙にフランスのマルシェを連想させる『フランスパンとかご』も然程、気にならなくなるから不思議です。斯様にセンターというものがいかに重要かという事をS君から教えて頂いたのでした。






















そしてっ!特筆すべきはこの蕎麦などを盛って頂きたい、四角ざるになんとっ!車が3台!
O女史のコメント:『きっと、水洗いして水切りしてるんですよ・・・。』
このような斬新な発想を私どもは待っていたのです。






















こちらは、もう少し色を考えてくれていたら、かなり面白いディスプレイになるのではないかとS君のセンスの片鱗を窺わせるものとなりました。今後の成長が楽しみですね。
























サイザルアソートバック、いろいろ取り揃えていま〜す。¥5,190〜
超レアもの、サイザルツートンバックが限定入荷しました。M ¥4,860  L ¥5,980

こちらも珍しいアイボリーのサイザルバック入荷しました。Mサイズのみ ¥4,860

おすすめサイザルアソートバック ¥6,270

New! ラタン四角かご ¥3,030

それでは、今週もよろしくお願いしま〜す!