2020年10月30日金曜日

地球に暮らす生命体の底力

 こんにちは。先週末は久しぶりにいいお天気だったせいか、特に土曜日の青山は人出も多く、活気に満ち溢れていました。思えば、今年の初め頃までは雨にさえ降られなければ週末はいつもこんな感じでした。あの頃はとても景気がいいとは思えませんでしたが、気分は盛り上がっていたのかもしれません。この半年あまりの間に長蛇の列を作って賑わっていた店がいくつも姿を消しました。諸行無常が響き渡っています。う〜む。でも私は何度となく東京のこういう光景を目にしてきました。そして形は変わっても嘘みたいにいつの間にか立ち直っていく。それが地球に暮らす生命体の底力とでもいうものなのでしょう。今週末も青山ファーマーズマーケットは底力を発揮しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!

We will be at the Aoyama Farmer's Market again this weekend. Please come and visit us! We look forward to seeing you!