2020年10月23日金曜日

GO TO 青山ファーマーズ!

東京では、久しぶりに天気のよい週末になりそうです。みなさんはやっぱりGO TO TRAVELでしょうか?ところでこの英語、なんか違和感がありますね。だいたい”GO TO"ときたら、次にくる言葉は”HELL"と相場が決まっています。ところで、特に”GO TO"の恩恵はないけれど、青山ファーマーズでもきっと気持ちの良い時間をお過ごしいただけると思います。当店でもパプアニューギニアから届いた一点もののビルムバッグやコロンビアのワユーバッグ、また代わり映えのしないお部屋に爽やかな風をもたらすアフリカのインテリアバスケットなど、新しいものが色々入荷しています。ぜひいらしてくださ〜いと言いたいところですが、本当に気持ちのよい貴重な週末になりそうですから、みなさんどうぞお好きにお過ごしくださ〜い!

We will open a shop in Aoyama Farmer's Market this Saturday and Sunday. The weather looks good this weekend for the first time in a while. Have a great weekend!