2021年10月15日金曜日

ブルキナ丸かご、入荷しました!

 こんにちは!

10月ももう半ばです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?いろいろ翻弄された日々でしたが、ようやく少し、ほっとできるようになりました。早くどこにいても安心して深呼吸ができるようになるといいですね。今週末も両日とも当店は青山ファーマーズマーケットに出店しています。様々な国からこれは!と思う手仕事のバッグやかごをご用意して、みなさまのご来店をお待ちしておりま〜す!

Hello everyone !

How are you all doing? This weekend, we will be at the Aoyama Farmer's Market on both days! We have a variety of handcrafted bags and baskets from various countries waiting for you to visit us!

10/16.17  Sat. & Sun.  10am - 4pm  @United Nations University




アフリカのガーナとブルキナファソで作られている、通称ブルキナ丸かごの大きいサイズがやっと入荷しました!買い物やピクニックなどはもちろん、お部屋にコロンと置いてもかわいい定番のかごです!今後の入荷が見通せないのでお早めにご覧になりにいらしてください。

ブルキナ丸かご  S ¥3,080  M ¥5,500  ¥7,700  (すべて税込)


こちらもブルキナ丸かごのミニサイズです。鍵を入れたり、飴を入れたり、五百円玉貯金をしてみたり、ハムスターを入れたり、ドライフラワーを飾ったりと、小さいからこその楽しみ方を見つけてみてください。

大きさ、形が個々に違いますが、どれでも ¥1,540 (税込)です。


ファーマーズには素敵なお花屋さんも出店されています!








モロッコの水草で編まれたシンプルな四角かごも入荷しました。ざっくりしていてかっこいいです。税込み3,520円とお値段もお手頃です。


















それでは、よろしくお願いしま〜す!