2021年10月1日金曜日

国連にレッツゴー!

 こんにちは〜!

ようやく緊急事態も解除され、いよいよ明日から国連前でのファーマーズに出店できるようになります。不定期出店にもかかわらずご来店くださいましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!今後は毎週末、出店する予定ですのでよろしくお願いしま〜す!でも急激に収束してきて、ホッとする反面、こんなにあっさりでいいの?という懐疑的な気分でもあります。引き続き、気を抜かずにいこうと思っています。明日からのファーマーズでも対策をしっかりしながらの開催となるようです。とはいえ、久しぶりのちょっと自由な空気を楽しみましょう!それでは、皆さまにお会いできることをを楽しみにしています!


Hello everyone!

The Aoyama Farmer's Market will be held in front of the United Nations University starting this weekend! Of course we will be there on both Saturday & Sunday from now on. We are looking forward to seeing you, so please come and visit us!


Aoyama Farmer's Market 

2nd & 3rd Oct. 10am - 4pm 

@United Nations University