2021年10月29日金曜日

侘びて寂びる!

一段と秋が深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?日中は暑くても夕方から急に寒くなるので、ファーマーズにお越しの際は念のため上着を持ってこられた方がいいです。というのも、先週あたりから風邪気味の人たちにちらほら出くわすようになったからです。減少傾向とはいえ、『もしかして!?』などという不安にかられるのも面倒くさいので、なるべく気をつけて元気にいきましょう!今週末も当店は土日とも青山ファーマーズに出店しています。お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください!

Hello everyone!

How are you doing? This weekend we will be at the Aoyama Farmer's Market on both Saturday and Sunday. If you have time, please come visit us!

30.31 Oct. 2021   10am ~ 4pm  @ United Nations University


秋の美しい野菜が彩りを添えてくれています。



ケニアの女性たちがウールで丁寧に編み上げたバッグが入荷しました。寒くなるこれからの季節に手作りならではのあたたかさを感じていただきたいオススメ品です。

ケニアのウールスクエアバッグ  ¥12,100 (税込み)


先週の日曜日にお隣だった山の花さんは、山のとっておきの場所から自生している野草を採取して『投げ入れ』という手法でお花を生けられるという、ファーマーズではちょっと珍しいお花屋さんです。季節は秋ですから、すっかり侘びて寂びておられました。ファーマーズの賑やかしの当店もこの日ばかりはシックな雰囲気に包まれていたはずです。


というわけで、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!