2021年10月22日金曜日

パプアのビルム、入荷しています!

 こんにちは〜!

冷えてきました。10月にしては暖かな日が続いていたので身にしみます。秋から冬に向かう雨はうすら寂しげで、ヨーロッパのどんよりした暗い空を思い出します。でも、明日からはお天気が回復するようなので気持ちのいい秋晴れとなるでしょう!お散歩ついでにぜひ遊びにいらしてください。

Hello everyone!

We will be at the Aoyama Farmer's Market both Saturday & Sunday. Please come and visit!

23.24  Oct. 2021  10am ~ 4pm  @ Aoyama Farmer's Market


パプアニューギニアの先住民の女性たちが編み上げたウールのビルムが入荷しています。作り手の個性がひとつひとつに表現されています。これからの季節、暗い色目になりがちな装いに、このバッグでパンチを効かせてみるのもかっこいいです。

パプアのウールビルム ¥25,800 (税込み)


こちらは青山ファーマーズの事務局長さんです。見るからにやり手な感じが全くしないところが、ファーマーズにとてもいい雰囲気をもたらしてくれています。でも実はファーマーズを影でしっかり支える、なくてはならない存在なのです。もし見かけたら、ぜひ、『よっ!事務局長!』などとお声をかけてあげてください。


それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!