2021年12月10日金曜日

米の次はパン!

みなさま、こんにちは〜!

先週末は日本各地の新米を味わい、改めてお米の美味しさに開眼しました。作られる場所、品種、生産者によって滑らかさやみずみずしさ、粘りや甘さなど本当に様々で食べ比べて初めてわかる深い味わいを堪能しました。また、真剣に稲作に取り組まれている農家の方々とお話しさせていただくことで、大切に受け継がれてきた日本の食の原点に触れられたような気がしました。これからもこういう価値ある機会を作っていただきたいと思います。

ところで、今週末はなかなか買いに行かれない、近くにあったら毎日買いに行きたくなる個性的なパン屋さんたちがファーマーズに集結するそうです!舌の根も乾かぬうちにもうパンかっ!とも思いますが、美味しいパンは本当に美味しいのでこれはこれでよしとしましょう。まぁ、個人的には米派です。というわけで、パン好きのみなさん、当店も両日出店していますのでぜひ、ついでにお立ち寄りください!


Hello everyone!

Last week there was an event to compare delicious Japanese rice, but this weekend, unique bakeries that you want to eat every day will gather at the Aoyama Farmers Market. So, for all you bread lovers out there, we'll be there both days, so please stop by and say hello!

2021 11.12  Dec.  10am - 4pm @ Farmer's Market @UNU











それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!