2021年12月17日金曜日

クラフトマーケット、やってます!

みなさま、こんにちは〜!

いよいよ今年のファーマーズも残すところあと2週となりました!去年に続いて今年も何かと翻弄された1年となりましたが、心配の種はまだあるものの、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるように感じています。先週末の"GOOD BREAD MARKET"も個性的な町の小さなパン屋さんが各地からファーマーズに集まり、たくさんのお客様たちがこだわりの製法のおいしいパンをお買い求めになられていました。お米派の私も結構お買い求めてしまいました。美味しそうなものを見るとついつい財布の紐が緩んでしまいます。なので、ファーマーズに出店すると、入るより出る方が多くなることもあります。でも、ここで買い物をするということは、おいしいものを作ってくださる方たちを直接応援するということでもあります。まぁ、年末でもありますし、ケチなことは言わず、今週もパァ〜っといきましょう!ちなみに、明日、あさっては様々なアーティストが作品を持ち寄って販売する、クラフトマーケットが同時開催されています。もちろん当店もいつも通り出店していますので、是非、遊びにいらしてください。


Hello everyone!

There are only two weeks left for this year's Aoyama Farmer's Market. Tomorrow and the day after, a craft market will be held at the same time, where various artists will bring their works for sale. Of course, our store will be open as usual, so please come and visit us. See you!

2021 18/19  Dec.  10am - 4pm  @ United Nations University







 








それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!