2022年1月28日金曜日

りんごちゃんとみかんちゃん

 みな様、こんにちは!

あっという間に1月最後の週末です。なかなか厳しい状況ではありますが、そんなことはお構いなしに時間はどんどん過ぎていきます。今週末は日本各地から冬の定番果物、りんごとみかんがファーマーズに集結します!甘く爽やかな香りに包まれた、いつもとはひと味違う雰囲気を楽しみにいらしてください。当店もりんごやみかんに合うかごをご用意してみな様のお越しをお待ちしていま〜す!

Hello everyone!

Hope you are all doing well. This weekend, apples and oranges, two of Japan's most popular winter fruits, will gather at the Farmers Market! Come and enjoy a different atmosphere with sweet and refreshing scents. We are looking forward to seeing you at our store on Saturday & Sunday.

2022 29.30 Jan.  10am - 4pm  @ United Nations University




コロンビアの先住民、ワユー民族の女性たちが時間をかけて丁寧に編み上げたワユーバッグの新しいデザインがいろいろ入荷しています。とても丈夫で、季節を問わずに使え、お洗濯もできます。とにかく使いやすいので私はほぼ一年中このバッグで過ごしています。手作りですからひとつひとつに違いがあります。お近くにお越しの際はぜひ、ご覧になりにいらしてください。




























それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!