2022年2月3日木曜日

いちご畑よ、永遠に。

 皆さま、こんにちは!

お元気ですか?今週末はファーマーズでちょっとしたイチゴ祭りがあるそうで、美味しいイチゴも気になりますが、今回限定のイチゴとふきのとうのクリームで作ったシュークリームや寒い冬にもってこいの温かいイチゴのお汁粉などなど、おもしろい組み合わせのスイーツがいろいろ販売されるそうです!ファーマーズさん、なかなかやりますねぇ!そうそう、先週のブルーチーズとりんごのピザも圧巻でした。いつも何かが新しい、最近のファーマーズにはそういう空気が満ちています。もし、しばらく来られていなかったら、ぜひ足を運んでみてください。きっととても新鮮に感じられると思いますよ。

Hello everyone!

There will be a little strawberry festival at the Aoyama Farmers Market this weekend! Delicious freshly picked strawberries and unique sweets made with strawberries will be on sale. We will be there both days.There's always something new at the Market, so be sure to visit. See you!

2022 5.6 Feb.  10am - 4pm  @ United Nations University










この日曜日には野菜や果物のカービングの達人、@ateliersabaideeさんのデモンストレーションがあり、当店の名前をりんごに彫っていただきました!まぁ、かわいい〜!ありがとうございました〜!タイで修行されてきたそうです。次回はファーマーズでワークショップもされるそうなので今から楽しみです。


それでは今週末もよろしくお願いしま〜す!