2022年2月11日金曜日

ユニークなかごが入荷しま〜す!

皆さま、こんにちは〜!

昨日は雪が降る寒い1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?この日曜日も雨か雪が降るかもしれないということでしたが、日中は晴れの予報になりました!よかった!ひところは週末になると必ずと言っていいほどお天気が悪くなり、きっと雨男か雨女がいるに違いないとファーマーズの関係者に探りを入れたこともありました。が、最近はほぼ全勝です!まぁ、今のところは天の気の巡り合わせがいい方に噛み合ってくれているのでとても感謝している次第です。それにまだ寒いけれど、少しずつ日も延びて、春が近づいてきています。当店でも春に向けた新しい手作りのかごやバッグが入荷し始めています。ユニークな一点ものが多いのでお時間がありましたら、ぜひご覧になりにいらしてください。


Hello everyone!

Yesterday was a cold and snowy day, how are you all doing? But it's spring soon! Our shop will be receiving a steady stream of one-of-a-kind African baskets and bags for the coming spring. If you are in the area, please come and take a look!!


2022 12/13 Feb.  10am - 4pm  @ United Nations University












それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!