2022年2月18日金曜日

新しいかご入荷中!

 皆さま、こんにちは〜!

いやぁ〜、この間の日曜日は予報と期待に反して雨に降られ、実に寒く厳しい1日となりました。そしてなんと、今週末もっ!・・・。まぁ、気を取り直して降らないことを願い、両日とも出店していますので気が向きましたら、遊びにいらしてください。話は変わりますが、新しいかご、色々入荷しています!かわいいものから『誰がこんなの作ったんだろう?』と不思議に思う変なものまで、幅広く集結し始めています。まぁ、かご好きな方なら見るだけでも楽しめるかもしれません。また、ファーマーズの奥の方ではアンティークマーケットも開催されているので、ヨーロッパにでも行った気分がちょっとばかり味わえるかもしれません。名付けて、RVR海外旅行とでもいいましょうか。まぁ、なんでもいいんです。どうぞ、楽しい週末をお過ごし下さい!


Hello everyone!

Hope you are all doing well. This weekend, there is also an Antique Market at the UNU. Of course, we will be open both days. If you have time, please come and visit us!

2022 19.20 Feb.  10am - 4pm  @ United Nations University








それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!