2022年2月24日木曜日

もうすぐ春ですよ〜!

こんにちは〜!

今年の冬は身にしみる寒さでしたが、いよいよ今週末は春の陽気になるようです!やっぱり、春が来る!と思うだけでウキウキしますね。当店も一足早く春支度を始めています。暖かくなったら、どこに行きたいですか?いろいろ思いを巡らすのも楽しいですね。ファーマーズのお野菜や果物も冬から春へと品揃えが少しずつ変化しています。とりあえず今週末は、ちっちゃい春を探しにぜひ、ファーマーズへ遊びに来てください。お待ちしていま〜す!

Hello everyone!

Hope you are all doing well. The weather is supposed to be like spring this weekend.   The selection of vegetables and fruits at the Aoyama Farmers Market is gradually changing from winter to spring! In the meantime, please come to Farmer's this weekend to find a little spring in your life. We'll be waiting for you!

2022 26.27 FEB.  10am - 4pm @ United Nations University


サーモンピンクのラフィアフラットバッグや春らしい色合いのワユーバッグなど、いろいろ入荷しています!
















まぁ、珍しいものもあるのでぜひ見に来てください。


それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!